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Q、お給料日について教えて下さい。

A、毎週(月)(水)(金)が給与支払日となっております。各自のご希望に合わせまして、毎回支給・週1回支給・月1回支給など、ご自由にご指定可能です。受給方法はご来社頂いての現金手渡しですが、『来社が面倒…』という方には銀行振り込みも可能です。
※給与支払日が銀行休業日と重なった場合には、次の給与支払日となります。

Q、お仕事したい場合にはどうしたら良いですか?(未登録の方)

A、まずはお電話下さい。その後、一度ご来社頂きましてご登録をさせて頂きます。ご登録時には身分証明書(現住所が確認出来るもの)と筆記用具をご持参下さい。履歴書や証明写真はご持参頂かなくて結構です。ご登録後にお仕事をご紹介させて頂きます。
※身分証明書にご本人様の顔写真が無い場合には、ご来社の際に顔写真を撮らせて頂きます。

Q、お仕事したい場合にはどうしたら良いですか?(登録済みの方)

A、お電話頂けましたら、募集中のお仕事をご紹介させて頂きます。直ぐに入れない方でも『来週の仕事ありますか?』など、お知らせ頂ければ予定も立て易いかと思います。

Q、どんなお仕事がありますか?

A、その時によって様々ですが、なるべくご希望に近いお仕事をご紹介したいと思います。短時間のお仕事(会社帰りに3〜4時間)もございます。お気軽にお問い合わせ下さい。
※TEL 03-5834-2012(担当:シノハラまで)

Q、作業中にケガをしてしまった場合

A、当社では派遣業における民間の保険に加入しております。作業の過程でケガをされてしまった場合には、まずは病院で治療を受けて頂きまして、その際の治療費は支払いされます。なお、持病の悪化や腰痛などは対象外となってしまいます。